2015年09月03日

対応の仕方が甘かったか

対応することはちょっとできていなかったというかなんだかんだそれて対応の仕方が甘いということになっちゃうんじゃないんだろかみたいな感じで色々思うところがあったりするわけですけどどうでしょうかね。

とにかく自分の中で対応の仕方がないということになってことに関してはそこというそれはそれでいろいろと反省することもあるんだろうとは思うところもあったりするわけですよね。

だけどそれでも対応するということに関してそんなに簡単なことじゃないし一筋縄ではいかないということがあるからそのことはしっかりと理解するということも必要なんじゃないでしょうか。


同じカテゴリー(気ままに...)の記事
 たぶんそのことにはならないけど・・ (2016-02-13 21:25)
 協力することが求められている! (2015-07-02 18:03)
 最後まで頑張るつもりか? (2015-05-01 17:14)
 全体的にどうなんでしょうか (2015-04-01 14:01)
 無理して頑張ってもな (2015-03-01 13:33)
 もちろんそういう話はしていない!! (2015-02-01 16:23)

Posted by 小村橋 at 22:17│Comments(0)気ままに...
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対応の仕方が甘かったか
    コメント(0)